見出し画像

2021年4月のBRAVESTODAY

時が経つのは早い。

4月の雑記の書き始めになりますが、現在4月15日···

せんべいでも食べながら息抜きに読んでいただければと思います。

☆4月1日(木):杉並アニメーションミュージアムからの真剣勝負

画像5

杉並アニメーションミュージアムさんへ。

荻窪駅から歩いて(時間的にも丁度良い散歩コース)開催中の「サンライズロボット展」が3日までの開催だったので、昨年10月に続いて行ってきました。

こちらの展示にはアイアンリーガー、勇者シリーズの展示、作品の上映などがされていて、観覧無料とは思えないコスパの良さ。

スタッフの方に撮影していただき、ありがとうございました。

その後は阿佐ヶ谷へ昼メシを食べに行く。

この日は週に1度の好きなモンを食べれる日に設定、出かける前にジムにも行き、キンキンに腹を減らして来ました。

阿佐ヶ谷の「光陽軒」で食べる事にしていたのです。

画像6

光陽軒さんといえばその恐ろしいコスパ。

ここから先は

2,960字 / 23画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?