今を生きることってさ
むずかしいよ 僕には
過去を振り向かないことは
簡単じゃないよ 僕には

「後悔のないように」なんてさ
他人事でしょ でもさ
僕なんかのことをさ
どうして構うの

気づかなかったよ
僕の周りにはほんとにいい人ばかりだ

世界は思ったよりもっと
まだ綺麗で素晴らしいよ
世界は思ったよりずっとずっとずっと
綺麗で素晴らしいの

「やりたいことをやれ」なんてさ
上手くいかないよ でもさ
僕なんかでもきっとさ
できる気がするの

時間は過ぎてく 過去は遠ざかる
未来はすぐ来る 光に照らされる

気づかなかったよ
僕の周りにはほんとにいい人ばかりだ

世界は思ったよりもっと
まだ綺麗で素晴らしいよ
世界は思ったよりずっとずっとずっと
綺麗で素晴らしいの
世界は思ったよりずっとずっとずっと
綺麗で素晴らしいの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?