見出し画像

ライブが始まります

チケット運は日頃からあります。
タイムマネジメントが赤ちゃんより出来ないので、いつも始まる直前か2曲終わったあとにエントランスにいます。

今回は整理番号が1番でしたので、少し余裕をもって来ました。
柄にも無い最前列ドセンター、
18時2分に貰ったビールはもう無いので、空っぽのカップを持ったり置いたりしてます。

少しニッチなのか、俺に見識がないのか、開場から開演までに流れる曲の十割が分からないです。

でも今日は、今は、その全てがルールで法律で、許容出来るイベントであって、あってないような時間の上をなんとなく歩いて。

誰かは本を読んだり、スマホをずっと見ていたり、空っぽのカップを持ったり置いたり。
それがいいんだろうなと。

こうしてる間にライブ始まるかと思ったんですけど、まだあと20分ありました。
20分だけありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?