見出し画像

昨夜は秘密の?社交場194-73、初開催でした。
地場産野菜中心の73の創作料理とお酒とおしゃべりと音楽で、
あっという間に時間が過ぎて行きました。
お越しくださった方ありがとうございました😊

総会シーズンで先週あたりから毎晩外食外出睡眠不足だったので、
半ば意識も飛びつつでしたが、みなさんのお話はとても興味深く、
まさしく大人のサロンという感じで素敵な時間を共有できました。
また次回多摩地域のどこかで開催の際は、遊びに来て下さいね。
将来多摩の文壇バーみたいになると面白いなぁ😆
駄ネタですが髪を20センチ以上斬りました💇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?