見出し画像

「たま未来・産業フェア」素晴らしい多摩地域のものづくりにワクワク


昨日は「たま未来・産業フェア」、平日にも関わらず大大大盛況で、
多摩地域のイノベーションエコシステムが広がりそうな予感、
というか願いというか、確信というか、ベンチャーから老舗企業まで、
素晴らしい多摩地域のものづくり企業の集合にワクワクでした!

多摩地域の自治体、企業、大学などお知り合いの方々が
大勢ご来場、ご出展されていたので、
私は「たまスタンド」での賑やかし役というよりも、
あちこちでご挨拶やお繋ぎなど、会場中を歩き回っていました。

お声がけくださった皆さまありがとうございました

そしてその後は日野市PlanTにて今年第一弾の創業セミナー登壇。
多くのみなさまからパワーをいただき、アドレナリン出まくりの金曜日でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?