見出し画像

Cs立川で【セタイチロウ✖️CsPLACE】チャリティ販売会を開催

昨日Cs立川で【セタイチロウ✖️CsPLACE】の
チャリティ販売会を開催しました。
多くのお客さまにいらしていただき、
売り上げ的にも、両社のそれぞれ新たな事業ストレッチ的にも、大成功でした✨✨
お忙しい週末にいらしてくださったみなさま、本当にありがとうございました!
愛してます❤️

会場はCs立川のレンタルスペース2部屋繋げて、試着室も広々!
みんなで一緒にわちゃわちゃと試着して
「かわいー😍」「似合う〜」「ファスナー上げて〜💦」
など楽しんでいただけました。
デザイナーの瀬田さんや曽我社長、普段ご自分たちの作った服を、
ユーザーさんに着てもらうのを直接見る機会がなかなかないとのことで、
今回とても喜んでいらっしゃいました。
そしてみなさま、「これどうですか?」「似合う?」「他のサイズないの?」などと、
デザイナーさん本人に直接気軽に質問(お願い?)しているという…
瀬田さんにお見立ていただき、直々にブランドストーリーを聞かせていただけた、
贅沢、感動な販売会でした。

お洋服の販売会や着付け、フリマなどお考えの方がいらっしゃったら、
Cs立川是非ご利用ください😃
https://csplace.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?