見出し画像

リッツ食堂

リッツファンの皆様 明けましておめでとうございます。
今年も皆様のお力を糧に、一層努力の一年にしたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願いします。

新春から皆様に嬉しいご報告がございます!
長い間お待たせしました✤リッツ食堂✤が 

1月21日㈮ 18時〜オープンします

場所:川崎市川崎区東田町4-23ライフピアモア東田(クラブニューリッツ)電話:044-245-5691

画像1


去年よりの色々な状況の中、夜の遊び方が大きく変わってしまった今、  リッツファンの皆様からこんな声を良く聞くようになりました。

「女の子が付かなくても、ママとゆっくり飲みたい」「一人で、気軽に行きたい」「リッツもいいけど、もっとゆっくり過ごしたい」

そんなお客様の声を聞いている中で、やってみたい!と思えたのが    ✥リッツ食堂✥と言うスタイルでした。

将来小料理屋の女将が夢なのですが、20年後のオープンに向けて、    リッツ食堂から修行を始めるのも楽しいかと思っております。

肝臓も胃袋も心も満たされる
居心地の良い店✥リッツ食堂✥

私育代ママは、オープンからしばらくは和服姿で、おもてなしいたします。

オープニングは長野の美味しい日本酒はもちろん、ワイン、そして飛び抜けるほど美味しい
長野の高山村のはざかけ米で炊いたご飯も用意しております。

料理は、毎日目玉商品が変わりますので、リッツ食堂のTwitterをぜひフォローして頂くと、楽しいと思います!

リッツ食堂Twitterはこちらからフォローできます


リッツ食堂システム

場所  川崎ニューリッツ店内
営業時間 18時〜料理売切れまで

料金 2時間 飲み放題+食べ放題 3,000円(オープン価格)


こんなに安い料金でご案内して大丈夫なのか?も含めて、一から勉強していこうと思います。


今年はリッツファンの皆様と、またひとつ新しい挑戦の幕開けが新年から出来る事が、とても嬉しく思います。


リッツファンの皆様
今年も楽しい思い出の、連続にしていきましょう!


           リッツグループオーナーママ育代


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?