見出し画像

リッツ食堂 長野店

リッツファンの皆様こんにちは!
育代ママです

春めいてきましたね🌸
春の訪れと共に、皆様に嬉しいご報告がございます!


姉妹店川崎リッツで大好評の✤リッツ食堂✤が 
4月8日㈮ 18時〜長野リッツ内にもオープンします


場所:長野市大字鶴賀上千歳町 1352-5 カサイライフビル3階
クラブリッツ内

電話 026-232-6782

画像1

飲食店経営も大変な状況の中、夜の遊び方が大きく変わってしまった今  リッツファンの皆様からこんな声を良く聞くようになりました。

「女の子が付かなくても、ママとゆっくり飲みたい」「一人で、気軽に行きたい」「リッツもいいけど、もっとゆっくり過ごしたい」
「歳を重ねて、リッツのスタイルは少し恥ずかしくなってしまったけど、ママと久々話したい」
「女の子の店はまだ行けないけど、食堂なら行きたい!」


そんなお客様の声を聞いている中で、やってみたい!と思えたのが    ✥リッツ食堂✥と言うスタイルでした。

将来小料理屋の女将が夢なのですが、20年後のオープンに向けて、    リッツ食堂から修行を始めるのも楽しいかと思って川崎リッツでスタートしましたが、とても好評でした。


肝臓も胃袋も心も満たされる
居心地の良い店✥リッツ食堂

私育代ママは、和服姿で、おもてなしいたします。


料理は、毎日目玉商品が変わりますので、リッツ食堂長野店のTwitterをぜひフォローして頂くと、楽しいと思います!

リッツ食堂長野店Twitterは、ここをクリック


リッツ食堂長野店システム

料金 2時間 飲み放題(ビール ウイスキー 焼酎 ノンアルコール)+食べ放題+歌いたい放題 3,000円(安心な完全前払い制)

場所 クラブリッツ内
営業時間 18時オープン
     売り切れ御免

営業期間 4月8日(金)~4月23日(土)

人を雇うと、この料金ではご提供できないので、私が長野店に出れる日のみの営業となります。
営業日はTwitterやリッツLINEで流していきます。

こんなに安い料金でご案内して大丈夫なのか?も含めて、一から勉強していこうと思います。


料理は全て手料理
加工食品 添加物は一切使用せず、皆様の健康を考えて、愛情込めて作らせて頂きます。


今年長野リッツは25周年を迎えます。

またひとつ新しい挑戦をする事で、権堂の街に少しでも活気が戻る事を祈ります。

リッツファンの皆様に、手料理を食べて頂きながら、ゆっくり語り合える日を楽しみにしております!


リッツグループオーナーママ育代

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?