一番苦しんでいるのは女性達・とりわけ母親だった。NEW WORLD ORDERによってもたらされた「親子の分離と家庭崩壊と人口削減の罠」


· 7月31日
Eri(QmapJapan) Parler@okabaeri9111Q @okabaeri9111のツイートより

NWO攻撃で一番苦しんでいるのは女性達
女性の出産適齢期(ひと昔前はほとんどの女性が出産していた年齢)に
あえて働かせ
貧困で苦しめ
不妊症にし
さらには意図的に
頼りなく女々しい
魅力なし男性だらけの日本にしてしまい
女性に結婚出産を諦めさせれば
人口削減に成功するからです
#ProLife



↑へのReTweet
ほめたん連絡帳 おはよう!目覚めた?@homekiti

知らずに乗せられて孤独に耐えてきた女性達や育児が自分をダメにすると思うように仕向けられてきたママ達。踊らされ本質を見なかった。その陰で母子分離をさせられてきた子供達。子供達を救って。騙された他責の面はあるが、今、気づいて選択した責任を自分事として認め、生き方を改められたら良いね


グサグサ刺さるように感じる人は多いと思う。でもそれを素直に感じられ認められる人は洗脳から覚めた愛ある人。
問題はそれでもエゴを手放せない女性、ママ達。これは未来を託される子どもたちのために言ってます。こどもたちを結果的にどんな操作で騙された被害者だとしても、子どもたちを壊してきた


のは、自分だった、と自分が選び踊らされ行ってきたことを振り返り、申し訳なさを感じて、胸が張り裂けそうになって泣いて謝ることができたらいいね。自分、許せるし、改心して二度と騙されなくなる。感じて謝る=感謝。できる人が子どもを救える。エゴを浄化し救わらる。その時アセンションへ近づく。


だから真実を知って、一旦は怒りが出ても当然だ。怒らなければ駄目だ。初めは悔やんでもいい。けど、怒り続けることや外へ発散し責め続けるのは違う。責める感情はそれは他人や社会に対しても、自分自身に対しても暴力となる。


また後悔は自分への怒りで自分への暴力となる。これも違う。
必要なのは愛で満たすこと。愛が傷を癒す。エゴを手放すこと。他人へも自分へも暴力では解決しない。愛が必要。


見るべきは「自分である」事へ立ち戻る事。素直になる事。二度とエゴを利用されないように、愛と感謝で、守るべき者を守る為に強く賢くクリアになり、その時の強さとはエゴではないこと。


手放すまでの道のりを経て、許しに基づく「愛」を「笑顔」を取り戻すこと。


解決はハートと愛と許ししかない。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?