見出し画像

シェイプシフト 支配の構造と搾取の手法私たちは影響を受け操作されている。では、どうやって、同調しなくなるか

私たちは、意識や感情をコントロールされています。

悪魔の魔術。

例えば、この動画↓(閲覧・視聴注意)


エリザベス一味の正体がわかる。David Icke - Revelations of a Mother Goddess - Adrenochrome - MK ULTRA- SATANISTS Full Documentary

https://youtu.be/9QLYVhGpnPE

この動画で触れられているように

私たちは思考も感情もコントロールを受けています。


実は、レッドピルを飲んで「うさぎの穴に案内してもらった世界」を見ればわかりますが、

私たちのマインドと感情を洗脳してしまう「コントロール網」は

本当にネズミも這い出せないくらいに巡らされています。

そこに「漬けられている」という表現が合うかもしれません。


無意識層へのエネルギー的に入り込んでこようとするのも感じます。

実に巧妙なのです。

電磁波もサブミリナルも食べ物や普通に無意識に使っている「常識などの集合意識」を使って、入り込んでくるんです。
夢にまで入ってきて操作をしますよ。

(先日、来ました。ふとした時の意識に入ってこようとしたのを捉えました。)


悪魔、レプティリアンの魔術が、私たちが意識的に選ばなくても、入ってくるんです。

受け入れられますか?

人類、例外はないですよ。

国、政府、自治体、警察、法律?それら全てがグルなので、嘘なので、

逃げ場はありません。全て洗脳です。

目的は「日本人撲滅作戦100年計画」「人類人口削減計画」「アジェンダ21」

じっさいに。


では、どうやって、同調しなくなるかというと、
ミニカバール、ミニDSに、刷り込まれてきた「分断の感情」を、自分自身が持たなくすることなんです。


でも、それがどんなにネガティブに思える感情でも、

「見えなくする」「持たなくなる」なんて難しいのです。


だから「意識すること」が大事だと思っています。


自分がどういう感情に動かされているか「見る」ことができれば、カバール波は、入ってきません。


「自分の内側を見る」ことは「光のもとに晒されること」で

「自分の内側にあった(そう思わされているカバール波動)闇」に「意識の光」が当たるからだと思います。

だから「いつも自分の内側に意識を向けて、感情を見る」感情のナビゲーションシステムを天然(愛や喜び、思いやり、いたわり、嬉しい、安心するなど、自然本来の自分の性質)モードに
意識的に修正していく必要が

ものすごく必要だと思っています。

意識をしないと、今、宇宙から光のエネルギーもどんどん降り注いでいるけど、
夜と昼、裏から表への、政権交代の革命中のものすごい上を下へ、下を上への動きの時なので、カバール/DS波動は、現実的にはお金や子供達の肉や血が無くなって来て力が弱くなって来てはいるかもしれないけれど、ほとんど、深い眠りに入っている日本では、催眠術はまだまだ届くし、厚い層があり、しれーっと入り込まれます。
そして「恐怖」を強調して来ます。

だから
「自分の中にこそカバール意識があるぞ」とみて

その度に「あった、あった」と意識して、捨てましょう。


外の何かを批判するのはやめましょう。

なぜなら、無意識にその自分のカバール意識にただ同調している状態ですので、エネルギー的な餌を供給することになると思います。

歴史や現在も嘘を教えられて来た私たちには、

真実を知り、

幸せに生きるためにはどうしたら良いか?

それを説明してくれる正しい情報を聞いて、

これまで知らなかったことに目醒めていくきっかけが必要です。

でも洗脳が外れていく過程では、

私たちは、真実を気づいて目醒めていくときに有りがちな「揺れ・ブレ」というものは、必須で、

それは本来の自分を取り戻していく私たちの健康的な反応、当然ある反応だと思いますが、

その「騙し」を抜けていくことが必要です。

それは、自分の内側(の感情や、どんな思考をしているか)を客観的に

自分で見るしかないのです。

自分で自分のことを気づくしかないのです。

そんな時、「カバール意識の残骸エネルギー」が染み付いているのに気づくでしょう。

実はカバール・ディープステート、悪魔は、私たちが自分の中に入れたエネルギーに働きかけ、

エネルギーを同調させルことができます。

あなたが無意識に使っている情報機器や、テレビ、新聞などのメディア、食べるもの、飲むもの、つけるものなど、娯楽、スポーツ、映画や音楽などのエンターティメント、性産業のような「麻薬」し、思考や感情を操作して来ます。

繋がってしまうと、無意識でいると「分断の感情」がスイッチオン、になり、

怒りや恐怖や不安などの感情が沸き立ち、

焦ったり、批判したり、違いを責めたり、人のせいにしたり、

そんな気分になっていたりします。


その「人々のつながりを分断する感情」を発動させると奴らに、ガソリンを与えるのと同じで、

あなたが自分の中に見出して捨てていない「そう思わされていること」によって、悪魔を動かしてしまうのです。

意識も意図も、エネルギーですから。

テレパシーとかサイキックサイエンスは、おとぎ話じゃやないですよ!!

実際に「目に見えない兵器」として使われます。

それは電磁波を通して。

また農薬などの散布やワクチン摂取によって、自分や子どもの体に取り入れた物によって。

自分の中に「思い込まされてきた」「分断の感情」へのセンサーを持てることが、大事です。

目醒めちゃえば大丈夫だけど。


目醒め始めてから、さらに目醒めていく過程で各人が必要なやるべきことだと思います。
人間の心・マインドって繊細ですね。

意識エネルギーって、バカにしちゃうと大変なことになります。
悪魔の魔術が人に取り憑き、操作されてしまうことなしに、地球をここまで乗っ取ることはできなかったと思います。


自分自身の「分断」の感情に敏感になること、

自分の内側を見ること、

「感情」への客観視、

とっても大事です。

最近、気持ち悪いエネルギー周波数が、飛んで来ました。そのような闇のサイキックアタック(というか知らないうちに入り込もうとする感触)も来ていた経験を踏まえて、どうしたら伝えられるかと思い、書きました。

長くなりましたが。

最後に!

「良い気分を選択する」というのはシンプルな方法です!

光とか愛が大っ嫌いなんですから。

光を通しましょう。常に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?