拳を震わせ、叫んだ。愛ゆえに。大丈夫だよもう一人じゃないよ。ママが目醒めた!

テーマ:本当の覚醒とは(見破ること)

一人ぼっちで頑張ってきたんだね。

怖かったね。

でももう大丈夫だよ。

一人じゃないんだよ。

ママが目を醒ましてくれたんだね。

あなたを守ってくれるよ。

遠くで繋がっている人たちもあなたを誇りに想ってる!

Twitterで出会ったいろいろいろっちさんの投稿より

画像1

画像3

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

「子どもたちの未来を守るために」

と言って教育や子育ての仕事している大人もいるけど、それならなぜ、「当たり前のように」マスクしているの?

それ、一人の中で分離している図(お化け)を見せていることになっているの、気づいてるかしら?

偏ってるならまだはっきりしているけど、顔で笑って心は?考えは?態度は?

それは「嘘」をやってるということだよね、余計に怖い。くない?「人間怖い」ってそういうことでもあるんじゃない?

教育・保育・子育て関係の人は、子どもの眼差しにいつも見つめられてることを意識して、本当のことをやろうよ。表現しようよ。発信しようよ。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

この子は

ずっと一人で頑張っていた。

学校と言う場(組織)が

権力で押さえつける立場の先生という人、

または権力に従わないふりをしてるけど本当のことに立って本当のことを堂々表現するわけではなく結局「うまく立ち回る、逃げる、はぐらかすことを教えている」先生という立場の人が支配する場で、

従っている大人や友達に従うのが「当たり前」で「常識」で、それが唯一自分が傷つかない方法だと思い込んでいる友達や、友達の親がいて。

そんな友達や仲間の同調圧力によって、

皆んなで「沼に浸かって眠ってる」ことに違和感を感じないお化けたちの中で、

一人明瞭に泥に埋もれないように、

一人で、歯を食いしばって頑張ってきたんだ。

子どもは、繊細な強く清い心をそうやって守っていた。

ママが、やっとスイッチ入った。

ママの役目に目醒めた。

聞こえて欲しいです。見えて欲しいです。

子どもが見ている世界がどんなか?

「皆んな、狂ってる」

「どこもかしこもマスクだらけ」

「コロナ、終われ」

「皆んな、洗脳されている」

「人間怖い」

目にいっぱい涙をためて、叫べた。

「口で言ってわからないなら、殴ってやる」と拳を震わせた。

これが「純粋な愛」からであることを感じない大人は「終わり」だ。

洗脳の悲しさ、恐ろしさをわかっているから。

「救いたい」

「助けたい」

「皆んな、どうしちゃったの?」

みんなのこと、大好きなんだよね。

本当なら「学校」は

共感したり、共同したり、自分の考えや気持ちを表現できて、助け合ったり、成功したり失敗したり、間違ったりしながらも、認め合ってまた立ち上がり勇気をもらえる、なんでも言える、不可能を可能にするミラクルな天国、命の大切さも知ることができる、天使たちの楽園、優しさも厳しさも学べる、感情の使い方も学べる、自己表現ができる、そんな場所じゃないのかな?

そんな場所ではなかった。

もう安心できない!って叫んだ。

サバイバルの場になってる

Twitterでは、見ず知らずの多くの「感情をハートに持った人たち」が共感し、子どもの心とママに寄り添いと分かち合いと応援の愛のエネルギーを送ってますね。

あなたは、まだ子どもに

「当たり前に」

「常識人として」

「世の中をうまく渡るための処世術として」

「何も考えるな」

「感じていることは言うな」

と教え続けるのだろうか。

何も考えずに感じていることを無視して

「周りの人に右に倣え」で、

能面でマインドコントロールし続けますか?

自分を。

子どもを。

おかしさに気づいて、

今すぐその洗脳世界から出る勇気を。

染まらない勇気を。

もう、子どもを一人ぼっちにしないで。

よかったら、子どもに本心を聴いてみてはどうだろう?

その時に是非、

・イギリスが国で認めたことや、

・日本の厚生労働省でさえマスクの強要をしていないことや、

・WHOが認めていることを、

画像3

ちゃんと子どもに示して説明し、伝えて。

その上で、子どもに「でもマスクしよう〜ねー」

と言ってマスクをさせて自分でマスクしてみて。

「え?なんで?」

って返って来るかな?(それならまだ、明瞭さが残ってる、大丈夫。あなたも洗脳から脱出できる。人間に戻れる。愛、心を取り戻せる。)

でも返ってこなかったら?(洗脳されているあなたの洗脳がバッチリ効いてる。今後の将来もバッチリ決まってる。泥沼の中に埋まって眠ったまま管理される非人間将来が。)

どっちかな?

・・・

私もこの子に倣い、

自分が

光であることを

愛であることを

真実であることを

全てであることを

宣言しながら生きよう。

あなたは?どうしますか?

そろそろ、決めよう。

子どもは一人ぼっちでも、頑張っていたのだから。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

モヤモヤ、迷い、悩み、あれば相談してください。

もう解決して、進む時が来ましたよ。

*メール

brilliantpolaris.japan@gmail.com

又は

*LINE公式アカウント(下記)へどうぞ。

✴️褒田育代

@484wqbhf

https://lin.ee/SUvPdqc

LINEでは1対1でのチャットもできますのでお気軽にメッセージしてくださいね。

愛と感謝の奉仕を持って。

とは言え...^^

そんなことも、ある地点から「みんなで目醒める転換点」が来るんだけどね。

でもほら、先に、早めに、不安な恐怖に囚われてる時間が勿体無いので、

「どうせなら楽に幸せに気づいて、楽しくなる未来を思い描いてそちらへ現実的に歩み始めた方が」

いいかな〜と思って。

そして、「無料だから」と言って「知らずに」

遺伝子上書きチップ入りワクチンを子どもに打たせる前に気づいた方がいいじゃない?

老婆心だけどね💕

😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?