見出し画像

【真実の医師団〜doctor for truth~】の会見!(頼もしい)から…やっぱりマスクいらないでしょ。

「真実の医師団〜doctor for truth~」の会見
this will be worldwide news

https://twitter.com/i/status/1316778274983419904

上記の「世界のドクターの会見」はこちら↓
が主催しているみたいです。
https://worlddoctorsalliance.com/

ウイルス=エクソソーム説のアンドリュー・カウフマンや「子音をCOVID-19と書くように州から要請された」と最初に告発したスコット・ジェンセン、ドイツの医師団を率いて最初に声をあげたハイコー・ショーニンなど、錚々たるメンバーのアライアンス、、、、!
これは頼もしい!!


上記、
【真実の医師団〜doctor for truth~】の会見のポイントを日本語訳してくださった方がいます!
会見のポイント日本語訳はこちら↓

●【オランダのエルケ・デ・クラーク医師の発言】

・医学的にはパンデミックもエピデミックも起きていない。

・COVID-19はもはやリストA(日本で言う感染症1類みたいなものか)に入れるべきではない。なぜなら、COVID-19はただのインフルエンザで、インフルエンザはリストAに入っていないから。

・私たちは大勢の医師団と看護師団とともに訴訟の準備を始めている。ワクチンを望まない87000人の看護師と連携し合っている。

・パンデミックでないのなら、なぜ子ども達は学校でマスクをつけなければならないのか?つける理由がない。

・パニックは偽陽性のPCR検査によって引き起こされる。PCR検査の89%から94%は偽陽性になる。

・私たちはクリニックをチェックすべきだし、医師はPCR検査をやめるべきです。

・私たちはPCRが正しい検査ではないというニュースを発表する定期的な報道を行っています。


●【アイルランドのドロレス・カヒル教授の発言】
・統計によるとアイルランドでは2020年に全人口500万人のうち98人がCOVID-19で亡くなっています。
・毎年の死亡者は3万人、うち心血管疾患が1万人、がんが1万人。

正しい予防と治療とあれば、98人の命は救えますし、今年もこれからまだ何千人も心血管疾患とがんで亡くなるでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?