見出し画像

SS健康法を月一回無料遠隔一斉でお届けします

詳しくはこちらの記事をご覧くださいね


SS健康法ご感想一覧


仕事で運転中に体調不良になりお願いしました。すぐに対応して下さって頭に気があがって胃が気持ち悪かったかのが良くなって無事に行って帰ってこれました。 ありがとうございます。


腸が狭窄している部分があって、そのあたりがたまにつまりやすく。厳しいときはいつも小川さんにお願いしてます^ - ^ 今回もしばらく受けて、良くなりました


してもらってる最中は胃なのか腸なのかずっとゴロゴロなってて、翌日からは無駄な食欲がなくなり、間食もせずにすみました。ビックリです。ありがとうございました^ ^


ストレスが多くて、便秘気味のとき、施術を小川さんにお願いしています。お陰様でお薬を使わずに済んでます(`・ω・´)(もちろん、水分をとる、運動するなど最低限の事はしてますが) 今はお腹の調子がいいです(u_u)


3日間、ありがとうございました。 非常に効果を実感しています。 食欲が落ち着き、胃腸の調子も良いです。 今後もずっとお願いしたいです。 ありがとうございました。


いつもありがとうございます!この度もお世話になりました^ - ^ お腹の調子が絶好調で驚いてます。 便秘薬を毎日飲まないとでない感じなのですが、小川さんの施術を受けると薬の必要性を感じません。 お便秘な方にこちらの施術はオススメです^ - ^


この度はありがとうございました 胃の調子が良くなりました 毎回丁寧な対応なのでリピートしています 今回もありがとうございました


不調だった身体の部分が回復してきました! 医者にもう抗生剤なしで良いと言われました。 おすすめの先生です! またお世話になりますがお願い致しますm(_ _)m


この金額でこんなに丁寧にやり取りしてくれるんだ、と嬉しくなりました! 体を感じる、体と対話する事の大事さを再確認できました。 たくさん噛む事をアドバイスしてもらい、頭ではわかっていても今までやっていなくて、今回実際やってみたら、顎や口周りが筋肉痛になりました^ ^ 普段いかに早食いになっていたか思い知らされたので、これからも継続してよく噛んで食べようと思いました!


遠隔モニターさんのビフォーアフター

一回5分のエネルギー送信で主な効果として
◎背筋が伸びる(見た目)
◎下腹が引っ込む(見た目)
◎バストの位置が上がる(見た目)
◎食欲が治まる
◎肩こりが楽になる
※効果には個人差があります

有料版はこちらで体験できます

初回 1000円 食養生のアドバイス付き
リピート 3回で1000円

無料一斉遠隔ヒーリング参加方法

参加方法は ツイッターでわたしのアカウント(@kikyouan1)をフォローしていただき募集要項のツイートに「参加します」と返信いただければ、エントリーできます。

https://twitter.com/kikyouan1/status/1591386338364129284?s=20&t=bXzeMQojMgoiSumfUcXg7g

募集要項は満月の3日前(12月5日)にツイートします。
(@kikyouan1)をフォローしてお待ちくださいね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?