メディア密談に参加して

100名限定のzoom メインはいつもの三人 途中から4名が画面に貴重なお話を聞けました文春記事の話はまさに密談!なかなか良かったです 二時間があっという間という気分でしたもっとずっと聞きたかったなと 本来ならみんなが集まってというのがいいのでしょうが今の事情ですからね 私はFacebookで赤木さんを忘れないを立ち上げています2250名くらいメンバーが集まりました この密談にも参加された方も多そうです 裁判は10月それまで赤木雅子さんの側に寄り添い勇気づけられたらと思っています! メンバー同士で何が具体的で良いかなど‥‥投稿やらコメントでやりとりしています 境治さんや相澤冬樹さんもメンバーになっていただけると嬉しいです 赤木雅子さん御本人さんがメンバーであれば尚更に!もっと盛り上がりそうです 今後ともよろしくお願いいたします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?