昨日と今日👵🏻

画像1 朝わらび取り入った帰りに畑寄ったら、近所のおばぁちゃんにフキもらってぶつぶつ交換👵🏻
画像2 小松菜の種、ちょっと詰めて撒きすぎたかな🥬
画像3 大根と大根の間におかひじき作戦🌱
画像4 元気な松本ねぎ💪
画像5 元気ない下仁田ネギ😭原因は私の定植の仕方😭堆肥を少し足しました🤏
画像6 枝豆その①が良い感じに🌱✨というかポット小さい🤏
画像7 間引きました🤏
画像8 今日の朝もわらび採りに✨あと今日はお野菜を売る為にJAの会員登録✨そのためにJAの口座も作りました🐨
画像9 枝豆その②の種まき🤏
画像10 スイートコーン🌽その②の種まき🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?