見出し画像

『キミの恋について』の第二部、『同情の形』韓国RIDIBOOKS12/3までキャンペーン中!

そもそも私がnoteで二次創作小説を書くきっかけになった、『キミの恋について』の第二部に相当するnodeok氏の作品が、現在RIDIBOOKSで好評連載中です。

キミ恋と同じ登場人物の2年後、郁ちゃんや渚が大学生になったところから始まり、今回の話の主人公は渚になります。
韓国語での連載ですので、登場人物は韓国語名しかない人がおり、自然と渚はユリ、郁ちゃんは、ヨハン、岡田先生は、ソヌ、という呼び名に変わります。

韓国語をどうやって読むかというと、PAPAGOという便利なアプリがあり、スマホから画像を読み込み翻訳してくれるのです。
PCブラウザ版だと、画像は翻訳できないですが、テキスト翻訳はらくらくです。https://papago.naver.com/#/ko/ja

キミ恋が甘酸っぱい胸キュンストーリーなのに対し、同形(同情の形)は、大人の苦いストーリー。誰かを好きな様子のユリの相手は誰だったのか、どうして好きになったのか、ユリの家庭環境、少しずつユリのことが解き明かされていきます。
てっきりユリもゲイだと思いこんでいた私は、え? ってなったんですが、その後、またえ? ってなるので、目が離せないところです。

COMICOと違って、無料では読めませんが、たまに数話無料キャンペーンをやっていて、まさに今!
4話まで無料キャンペーン中! ポイントももらえるよ!
https://ridibooks.com/event/25934

この機会にぜひ、同情の形も読んでもらって応援してもらうと嬉しいです!
日本のファンが増えれば、日本語版も夢じゃない!
よろしくお願いします! ( ´ ▽ ` )ノシ

サポートいただければ、大変励みになります。いろんな資料の購入やレベルアップに役立てたいと思います。 何より、読んでくださってありがとうございます!