見出し画像

可愛いの来ました。


この前は眠れなかったので駿河屋で推しグッズを漁っていたのです。

まんばとバスティンのグッズ。

まんばグッズが多すぎて笑えます。
1000件とか余裕で出てきます。
刀剣乱舞の歴史は長い…👏

今までお金もったいないかも、って思ってあんまりグッズは買わなかったんだけど、最近はかわいいなって思ったらあんまりセーブかけないようにしています。

さっそく届いたのがこちら。

かわいい
うしろ姿

むーちゃんの被り物したバスティン。

めっちゃかわいいー!☺️☺️

はーうれし。

これから他のグッズ達が続々来る予定なので楽しみです。

そのうち推し活棚を買って飾りたい💓

自分の好きなものに溢れた棚か…よき😊🧡


あくねこ背景変わりましたね🐚🌴

きれいな青色ー✨

かわいいと言ったら怒られそうで言えないけどかわいい


フルーレと話してた。
似合ってる〜!👌✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?