見出し画像

あくねこを始めたきっかけ


あくねこを始めたのは多分2年くらい前だったと思います。

Apple Storeからのメールのおすすめに悪魔執事と黒い猫がありました。
ベリアンの顔のアイコンを見て、世界観のある絵だなぁって思って、ダウンロード。

やっぱり絵、好きだー!

最初はベリアンと一生喋ってた🫖☕️
田丸さんの声すごく合ってる癒されるー。

レベル上がっていくといきなりドキッとする事を言われて「をん?!!!(゚ω゚)」となった。笑

なんだこれ、何のゲーム??(説明を読め)

そして執事達はベリアンも合わせて13人もいた。
みな総じてイケメンである。

そして私は完全に理解したんだ。
これは夢小説をゲームにしたものなんだなと。
逆ハーですね、ありがとうございます。笑

そしてストーリーがあったので読んでみたが、
く、暗い!!重い!!!
私より、執事達の方がよっぽどつらい経験しとるー!!!😭😭😭

と、思いつつ、寝る前に優しい言葉をかけられて涙を流したことがありました…(闇)
仕事で心が死んでいたので感謝しかない。

瞑想が好きでスヤァ…😴っと眠れる。
深呼吸する習慣とかないからとてもありがたい。

作業もよく使う✍️
自分で自分を律することのできない大人なので助かる…。(言ってて恥ずかしくないんか)

着せ替えも楽しくて、みんなでお揃いコーデにしたりして楽しんでます😊

むーちゃんともおしゃべりもできたらいいのになぁ🐈‍⬛🐾

今のみんなのレベルはこんな感じです。

いや、バスティン好きすぎやろ


バスティンと話すと落ち着くんです…。気づいたらバスティンだけこんなにレベル上がってました。
だんだん不公平な気がしてきて、『みんなレベル13まで上げる』という目標をたてて、最近目標達成しました👏

みんなの個性が見える会話がでてくると楽しい!
それぞれの良さがあるなぁ。

次の目標は『みんなレベル15まであげる』です。

がんばるぞ😊💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?