見出し画像

#Day8:生田さんに出会えて良かったです。

こんにちは。

ライフマネーコーチの生田ゆきです。

現在は
製薬会社の総合職でフルタイム勤務。
さらに一児の母でファイナンシャルプランナーとしても活動中です。

今は90daysチャレンジで理想の生活を実現するための
小さなアクションを起こし続ける!

という自分実験中。


この5つのカテゴリーでのコツコツ改善を目指しています!


自分の中で小さなステップながら

本業以外でも自分のサービスで人の役に立てる人間になりたいという一心で

行動を起こしています。

でもここまで来るのに6年


遅すぎだろ~~~!

と思う人も多いですよね。


6年かかるとか遅すぎーーー!と突っ込まれそう。


でも私にとってとても勇気がいることでした。


起業という道を簡単に選べる人もいれば

私みたいに 怖くて怖くて踏み出せず、

ようやく小鳥よりも小さな一歩を踏み出す人もいる。

人間って面白いくらい違っています。

その一歩を踏み出したことで 嬉しいお言葉を頂きました。

ようやく自分の人生を変える道を歩みだしました。


クライアント様の1人から


『この半年で良かったことは生田さんに出会えたことです』


と言ってもらえたのです。


出会えて良かった!って言ってもらえウルウル。

それはライフマネーのところだけではなく、

私の生き方や考え方に魅力を感じてくださっているとのことでした。


行き当たりばったりのように見えていた 私の人生。

でも第三者からみれば

 戦略的に一貫性を持って 目標や目的の為に行動し達成している。


と評価頂けましたら。


あの日 小さな一歩を踏み出せていなかったら

この言葉を言われることは一生なかった。


『◯◯製薬の生田です。』

という

会社の看板に守られた生き方をしていたら 一生起こらなかった

小さな一歩でも 私にとっては 人生を変える 大きな一歩。


私は家庭だけにおさまるっていうのは

数十億の資産があったとしても無理な話。


これからも自分改革は続きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?