あんスパときしめん

8時過ぎ起床。昨日の台湾ラーメンでお腹が緊張状態。
あんかけスパを食べるため出発。ホテルから歩けるからめ亭という、あんかけスパ屋さんへ。 東京のあんスパ屋は全部なくなってしまったので名古屋へ行く時は必ず食べるあんスパ。後輩は初あんスパ。あんまり私の周りでは評判がよくないあんスパ。でも後輩には激ハマりしたようでお土産も購入していた。嬉しい。

名駅へ戻りお土産を。グランスタキオスクに味仙の生タイプのお土産があるはずなのに仮説店舗のようになったそこには見当たらない。乾麺タイプしかない!!やだやだやだ。矢場店に買いに行くか迷ったほどだけど諦めた。
その後、新幹線の予約まで時間があったのでエスカの風来坊で一杯、二杯。
エスカ店の千寿の天むすは売り切れで入荷待ち。味仙に続き哀しみ。と思ったら改札内のキオスクに千寿の天むす山盛り!ゲット。
住よしでワカメきしめん。後輩はイカ天きしめん1.5倍盛、強い。
爆睡で東京へ。三連休が終わってしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?