2022/10/15

KAITOの声がいいね

SNSを例とした、日陰者たちに関連しそうなテーマを取り扱ってる音楽はインターネットにおけるJPOPみたいなものという意味で、インターネットポップと呼ぶことにします。


よく似たMVになっているけど、本家を見返してみるとやっぱり映像の出来が違っていて、最近の有名Pたちの映像の力の入れ具合は本当にすごい。


めちゃくちゃいいです。アニメのEDっぽさを残しつつ、提供楽曲でありながら椎乃味醂自身の主張がある図々しさが僕自身としてはうれしい。そうでなくちゃと思います。あと映像がめっちゃいいんですが?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?