ゆうさんのnoteが大好き

こんにちは海石と申します。

こんなにも出すのが遅くなってしまうとは、、、、

こちらがすてきなすてきなゆうさんのnoteです

タイトル通りなんですが、ゆうさんのnoteがはちゃめちゃにすきってnoteです

深い深いところにいらっしゃるのに、それでも透き通って見えてるような文章なんです。それでいて、ものすごい力と笑顔でその深みへと読者を押し込んでいくんです。

その嬉しそうな感情がはっきり見える感じがゆうさんのnoteの好きなところの一つです。

「!」とかを乱用するとかじゃなくて(それはわたし)文字だけで言葉だけで伝わる感情がとても鮮明で惹きつけられてしまうんです。

カメラみたいに、その瞬間瞬間を映し出したみたように、切り取ってきたみたいに、フルカラーでみてるみたいなそんな気持ちになるんです。
もはや文章ではなく映像だと思ってます(??)

葛藤も拗らせも、純粋な気持ちも、なにかに対する感想もネットもリアルも色々混ぜて書いてらっしゃるのに統一性があって、それでいて自由に書いてらっしゃって…って私の持ちうる言葉じゃ表せないくらい素敵なnoteです。

そして単純に文章を書く能力が恐ろしく高くて、構成も言葉選びも、話の移り変わり方もすべてがうまい、そしてすき。

知識の多さとか、学業をちゃんと自分のものにされてらっしゃる感じが節々で感じられてすごいなぁといつも思ってます

以上に書いたようにめちゃめちゃゆうさんのnoteが大好きです。

それでいてめちゃめちゃ羨ましいです。同じくらいの年(と思ってる)のゆうさんはこんなにも素晴らしいnoteがかけるのか……って。

こんなにも考えて、後続のことまでしっかり考えて、ボーカロイドの未来までかんがえたりして、本当にすごいなぁってなるんです。そうなりたいなぁって。

またふたりでなにかしましょうね。

そしてここからはTwitterで垂れ流してたゆうさん好き好きツイートをだらっとのせちゃいます

これはゆうさんに褒めていただいたとき

(むしろツイートがメインみたいになってしまった)
(過去の私がいっぱい言っててかぶりまくった)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?