見出し画像

千載一遇のチャンスに賭ける!

こんにちは。なおちんです。
晴れの日が続いているので、気持ちも元気です!

現在、印刷の工程に進んでいます『育休のリアル』は、2/18に皆様のお手元に発送される予定です。到着は、19〜21日となります。

もうしばらくお待ち下さいませ。


届いた1通のDM

この出版プロジェクトが始まった頃、まだ商業出版しようかと悩んでいた時に、資料を取り寄せた出版社のB社。

そのB社から、「お年玉キャンペーン」のDMが届きました。キャンペーンの内容は、応募されたすべての作品の中から1点だけが、全国出版を無料でできるというもの。


画像1


そんな0.05%くらいの可能性を、「当たるわけがない」とあきらめることもできたのですが、なぜかこの時、私にはそれができず、目はDMに釘付けになってしまったのでした。

私たちの作った本をもっとたくさんの人に届けられるかもしれない……

そう思った理由は、献本先を探し歩いてくれたプロジェクトメンバーや献本サンタさんたちから、
「もう少し欲しいのですが…」
「どこに行ったら買えるのですか?」
「もう手に入らないなんて残念すぎる…」

と言う声が多かった、と聞いていたからです。

私は、プロジェクトメンバーに相談し、印刷会社さんにも相談し、育休コミュニティーの代表にも了承を得て、思い切って応募してみることにしました。

キャンペーンの締め切りは、2021年2月5日金曜日。

今頃、選考が進んでいると思われます。

そんな千載一遇のチャンスに、校了を終えてもなお、ドキドキすることができる幸せを噛み締めております😌


1点に選ばれなくても

ちなみに、このキャンペーン、無料で全国出版の1点に選ばれなくても、秀作には有料で全国出版のお誘いがかかる場合もあるとのこと。

有料?

え?🙄

またクラファン??🤭🤭🤭

リターンは何を用意するのか…

いやいや…ひとまず、今はそこを考えず、1点に選ばれることだけを願って!w



written by なおちん


🔸お手持ちのリターンイベント参加券をお持ちの方🔸

参加するためには、peatixより事前の申し込みが必要です。以下のnoteリンクから、参加されたいイベントのpeatixサイトへお申し込みください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?