見出し画像

【お礼】たくさんのサポート、ありがとうございました!!

12月7日(月)23:00をもちまして、当プロジェクト35日間のクラウドファンディング挑戦が無事終了いたしました。

育休コミュニティ「MIRAIS」として初挑戦となったクラウドファンディングでしたが、多くの方に支えられ、なんと!342名の方から合計1,773,000円のご支援をいただきました!

開始からわずか20日間で当初ゴールの120万円を達成できたこと、
その後も途切れることのなかった皆様の応援とサポートに、心より感謝申し上げます。

当プロジェクトの今後の進捗やイベント情報の詳細については、後日追ってご報告申し上げますので、しばらくお待ちくださいませ。

なお、この『育休のリアル』という本が本当の力を発揮するのは、この本を手にした人のお気持ちが実際に救われたり、育休への見通しが持てたり、また育休者への考え方や接し方を改められるきっかけを掴んだりしたときだと考えております。

お手元に『育休のリアル』が届きましたら、十分ご活用いただき、1人でも多くの方のお気持ちが温まったらいいなぁと、当プロジェクトメンバー一同、心から願っております。

最後になりましたが、発起人の想い一つから始まったこのプロジェクトに、温かな応援と勇気づけ、そして、共感の声とサポートをいただき、本当に、本当にありがとうございました。


育休コミュニティMIRAIS
『育休のリアル』出版プロジェクト
プロジェクトメンバー一同


追伸

22:45〜のカウントダウンイベントにも、15人の熱烈サポーターが参加してくれました!!

ありがとう✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?