風呂入っても臭いジジイをどうにかしろ

風呂入らなくて悩んでるフォロワーの可愛い女がいた。

私は博学なので知ってるんですが、この世にはまじで1日二回風呂入っても臭いじじいとか居る。
なんならツバとか飛ばしてしゃべる。
えるしってるか酸味のきいたTシャツは吐く。

女の子なんて可愛ければ頭の匂い嗅ぐためだけに会ってるわけじゃないから、別にいいだろ、てかドライシャンプーとかでええやん、てかこれからも可愛くある努力の方してくれれば風呂なんかいいよって思ってしまう。

臭いジジイは話もつまらないことが多い。
まじでこの世の謎。
私が臭いから聞く気がないのじゃなくて、臭いジジイは説教くさいし、謎のぶりっ子してくるし、愛のない上から目線のツッコミを入れてマウントを取ってくる。

多分、精神が臭いから1日二回入っても肉体が臭いんだと思う。

そう考えると、臭いジジイは風呂に入れたまましゃべりたい。
多分、塩酸とかかけないと臭さは消えない。
ハイターとかにつけた方がいい。
性格も良くなる可能性がある。

臭いジジイはしかもケチだったりする。

何も良いところがない。

逆に、良い匂いのお兄さん達は、自虐もうまかったりする。
性格が香りに出てる可能性がある。
自虐なのに、卑屈じゃなくて、自慢でもなくて、心地いい。
びびる。
まじで朗らか。

魂に匂いがあるのかもしれない。
だとしたら、風呂に入る前に子宮に帰るべきなのかもしれない。
子宮が臭かったら、もうどうしようもないけど、でも女の人はホルモン的にそんな臭くなりずらい気がする。

ここまで書いて、自分の匂いが心配になってきた。
わりかし行いは悪いタイプというか、悪いことをやっても許してくれ!と暴れて許させる節がある。
ほのかに匂うくらいの臭さがあるかもしれない。

なんかどっかから匂う気がするんだけど、時間が経ったら分かんないんだよなぁ、鼻が慣れるなぁ、くらいの感じがするかもしれない。

わからん。

とりあえず香水かけて誤魔化すと、意外に良い匂いって言われるから、人間の嗅覚なんてそんなもんだと思う。

臭いジジイはケチで、良い匂いのお兄さま達はお金の使い方も朗らかというのは、本当に業だと思う。
金が全てな訳ないけど、金以外の物で数値化できるものはあんまりない。
偏差値とか、私には訴求力がない。

優しさとか、そもそも人間追い詰められたら誰でも優しくなくなるから、そんなものは信頼できない。

そう考えると、他人なんて金でしか測れないのである。

しかし、友人は別だ。

1円もなくたって路上で喋れば楽しい、なんなら家でスペースしてたら最高。

そう考えると友達さいこー。

しかし、彼氏は別だ。

憎い瞬間が訪れる時、金までなかったら、まじでムカつく。
マクドナルドで仲直りなんかできるわけがない。
キンキン声の子供だらけの場所で冷静に喋れるわけがない。
やっぱり金はある程度偉大である。

つまり、臭いジジイは、ハイターに浸かるか、金持ちになるかして欲しい。

金持ちって五億円とかそういう話じゃなくて、自分の楽しむべきことに対して、スムーズに支払いができるくらいだ。
思ったより高いとか、そんなバカみたいな事抜かさないでくれ。

私が騙したんじゃなくて、お前が明朗会計サービスに対しての対価をしぶってるだけだ。

心が貧乏だと、元を取ろうとするからさもしい。

心が豊かだと、使いすぎちゃったとしても、明日のことを考えられるから、明日から頑張るわ笑で片付けられるのである。

さらばクソジジイ

明朗会計で愛を込めて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?