正方形に住む世界

なんだかなと思うことは沢山あって気が狂いそう、でもツイートできない、読むじゃん 知らんやつも
という気持ち

私の気持ち、わかるやついる?わたしは分かんないよ、むり しかも諦めた

私のこと私より大事にしてくれる人に、スーパーのパックに入った肉みたいにしてあげたい

わかんない、先のことが考えられない

障害なのか、馬鹿だからなのか、分からないけど、未来のこととか考えたり計画とかができない
知覚推理が一般の人間たちより低かった
分かんない
ボドゲも勝てないし

歯に衣着せてる
着せ替え人形

なんかさ、もうさ、
世界中の人を集めてさ、
ブレイキングダウンだっけ?

あれで決めようよ

勝ったら強いし負けたら終わり
それでいいじゃん

私がいちばん私のこと怒ってるから
もう怒らないで

そんな気持ちで、こちら締めの挨拶とさせていただきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?