見出し画像

【電音部】焼ケ鮭が公開されました【感想】

お疲れ様です。
koaracurryです。
noteに登録して二日目
とりあえず電音部員(広まってない公式ファン呼称)として新曲の感想を書きたいと思います。

焼ケ鮭

はい、こちらカブキエリアりむるさんの新曲、ヤケ酒焼ケ鮭です。
呑みサーコール大全集を詰め込んだ治安最悪曲。歌舞伎町の代名詞だもんねメルトダウン。
高校部活がテーマだから酒飲み曲は歌わせられないけど、クラブがテーマだからどうしても歌わせたいという情熱が鮭だのspirit earthだのの歌詞から読み取れますね。いらんわそんな情熱。

肝心の曲ですが・・・とても良い。いやコール曲が盛り上がらないわけない。クラブで騒ぐ事が好きな人類がこの類の曲を嫌いなわけないでしょ。卑怯だよこんなん。
インストだけで聞いてみるとかなり和テイストのEDMで良い感じです。
歌い出しのシャンパンテキーラスピリタス~が好き。スピリタスなんて馬鹿の飲み物の名前久しぶりに聞いたわ。
先週まで3週連続でハラジュクしっとりとエモ感じてたのにもー。

補足

今回の作曲者さんはKOERUさん。電音部では初参加ですね。
電音部はクラブシーンの色々なジャンルの有名どころさんを呼んでくれるので、こういうところから横に展開できるのも楽しみの一つです。

調べるとKOERUさんがRepezen Foxx(旧レぺゼン地球)に曲提供しているらしい。
よっしゃそれじゃ聴きに行きましょう。

はっちゃけてますね。
こういうウェイ系に振り切った楽曲は頭空っぽにテンション上げれるので財布に忍ばせておくと便利です。
これから聴いてきたいです。

おわりに

今日はここまでになります。
これから電音部の曲公開の日にはこういった感想書けたらいいなと思ってます。
これからも宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?