見出し画像

【電音部】Make Some Noiseが公開されました【感想】

お疲れ様です。
koaracurryです。
昨日はMOIWの慟哭で記事が書けなかったので今日は電音部員します。
電音部員。流行らないだろうなあ。
※書いててめちゃくちゃ違和感ある。

Make Some Noise

今週公開された楽曲はアザブエリアの澁谷灰島曲、Make Some Noiseです。
初披露はアザブエリミ。澁谷さんが両公演でぶちかましていました。

治安ワッッッッル!
アラビアンベースのメロディから出てくるクッソかっこいいドロップ。2023年はハラジュクのエモ曲とカブキのヒップホップが主だったのでこういうシンプルに治安が悪いのは身体に染み入ります。

意図的にかどうかは解りかねますが、アザブエリアは2章、40週リリース第2段から各キャラかなり個性的になってる気がします。1章のバトルで吹っ切れた設定なのかな?灰島さんが治安悪系担当なのはAZKさんに引っ張られてる気がしますが、

おわりに

今日はここまでになります。
早いもので40週リリースも折り返しになりました。
毎週楽しみなものがあるの良いですね。
今後ともよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?