見出し画像

【電音部】Crushが公開されました【感想】

お疲れ様です。
koaracurryです。
バンナムフェスのBDが届いたので電音部パートを無限に見てます。
Hyper Bass 2022のところで毎回崩れ落ちています。当時現地の私良くこれ叫ばずに堪えられましたね。

Crush

今週公開された楽曲はカブキエリア全体曲、Crushです。
こちら、カブキエリアキャストオーデションでの課題曲で、2ndライブ終了時点で仮歌は聴けることはできた楽曲です。
また、カブキEPのB面でレコードが再生できる環境であれば先行で聞けました。
私はレコードだけ買って抱いて寝ています。

禁言よりアップテンポな楽曲。
K-POPとかでよく聞くフレーズやバスから繰り出される治安ワルワルなラップ。
ガチガチのHIPHOPが聞けるのでカブキエリアはいいですね。
お気に入りは2番のりむるのラップパートの入りです。

クッソ個人的にですが、アイドルコンテンツのライバルキャラの楽曲をサブスクでまとめているんですが、それらの曲に滅茶苦茶波長が合います。


補足

今回の作曲は、SHOW さん。
アイカツフレンズ等にも曲を作曲している方です。
個人サイトから提供楽曲一覧を見ることができます。
よっしゃそれじゃ見ていきましょう

ああK-POPにも曲提供してるのですね。
アイカツはなんだかんだ全部観れたり聴けたりできていないのでこれを機に聞き手いきたいです。
・・・・ハピリリ????
ちょっと頭バグる。

おわりに

今日はここまでになります。
早いもので40週リリースも折り返しになりました。
毎週楽しみなものがあるの良いですね。
今後ともよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?