見出し画像

初シドニー イースターショーに

昨日は3月22日(金)から4月2日(火)12日間に
渡るシドニーイースターショーに行ってきました。


イースターショーについて


ニューサウスウェールズ州の伝統的なイースター行事

●イースターパレード:シドニーでは、有名なイースターパレードが開催されます。これは、カラフルな衣装やパフォーマンスが楽しめるイベントです。

●ロイヤル・イースター・ショー:シドニーのロイヤル・イースター・ショーは、家族で楽しめる伝統的なイベントであり、農業展示、乗り物、ショー、そして美食体験が楽しめます。
●教会のイースター行事:多くの教会では、復活祭のイースターの週末に特別な礼拝や儀式が行われます。これは、キリスト教徒にとって重要な宗教的な行事です。
●イースターエッグハント:家族や地域コミュニティで行われるイースターエッグハントは、子供たちにとって楽しい伝統的な行事です。場所によっては、公園や庭園で開催されます。これらの行事は、NSW州全体で広く行われ、地域ごとに独自の特色があります。

入場料について

入場量は45$/par ppl
ネットで購入したのでQRで入場しました。

※行きは電車賃払ったけど帰りはFREEだったので
得した気分でした🐣

Map

Gongcha、寿司ハブの共催してたので
色んなところで、Chillできました🩷

動物たちに会えてめちゃくちゃ
リラックスできた一日だった🥺

中でのレストランなどはドネーションされるとのことで
20$/perくらいでみるといいかもです。

Shopbagは最後の日には5$程になるとのこと😳

今日までイースターあるので行く方は楽しんでください♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?