豊胸手術当日DT/0day

はじめまして😊
11/19に某豊胸専門クリニックにて
Motiva demi 340/340 シリコンバック
大胸筋膜下にて挿入しましたので
術前、術後の経過について残していきたいと思います。

前日
・早めに就寝
・Relux music聴く 
・温かいものを飲む

当日
朝から音楽を聴きながら
バタバタと掃除や家事をしました。

1300〜来院ということで1230頃に家を出て病院へ🏥
Sizeがまだ決まっていなかったということもあり
先生「◯◯ちゃん、サイズは決まったねー?!」
私「はい!(iPadおっぱい画贈呈)これで!」
先生「これならもう340ね!決定!」
こんな感じで大きさは決まりました。
【カウンセリング時に2時間ほど悩み済み】

普通の検診の方を受診を終え、
私は点滴の針を刺されるも
ぷにぷにしてるらしく2.3回打ち直しをしました。
(結構ここで恐怖心が、、)

手術室にてまた点滴が漏れていたらしく
先生がまた点滴の針を打ち直しました😢

意識が遠のき気づいたら手術が終わり
1630頃になっておりました。

2時間くらい休憩をとり、
パートナーに迎えにきてもらい

これを術後に10本買ってもらって
家で安静をとりました。

むづかしい事
・着替えるのは厳しいので前あきの服で。
・お風呂、シャワーNGなので先にシャワーは済ませておく
・髪のブラッシング🦰
・飲み物のボトルも持てないのでストロー必須

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?