見出し画像

Sydney Central staで財布を無くした

先週の出来事ですがcafe仕事(Concord)終わり
彼との待ち合わせでCentralに行く途中
免許証、クレカ、マイナンバー、キャッシュカード
全て入っているカードを無くしました。泣

その後号泣。泣
デートも丸潰れです。

今日はこちらで財布を無くした時に
私がした事について書かせて頂きます。

①まずクレジットカードを止める

私が持っていたのは2枚ともアメックスだったので
アプリで一時停止ができました。

②友達からお金を借りました。


Commonwealth銀行に500$送ってもらいました。

③銀行(Paypay銀行、Commonwealth銀行)のカードを止める

PayPay銀行はtokenもあるため、
速攻再発行をしました。
Commonwealthはアプリからカード停止できます。
次の日に再発行。

④警察へ紛失届提出
⑤NSWの紛失届提出

免許証がないためWISE送金もできず、
友達が貸してくれて本当助かりました。


Bangalooの夜景

私がテンションダダ下がりだった為、
鼎泰豊に行き、Bangalooの海でチルして帰りました。

一人だとパニックになってて、
一緒にいてくれてほんとに助かった…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?