見出し画像

【このすば】めぐみんを買った感想

こんにちは。いくらです。

今回はこの「映画 この素晴らしい世界に祝福を! 紅伝説 めぐみん🎇 -白無垢- 1/7スケールフィギュア」

を購入したのでレビューしていこうと思います。

めちゃくちゃ大きい

このめぐみん、かわいいのは当然なのですが驚いたのはそのスケールです!!

箱の大きさは小さなスーツケースほどありました。

このフィギュア自体高額なものなので、箱も大きなものなんですね

超豪華

商品ページの台座は透明ですがホントの台座は「ナイス爆裂」という風に書かれています。

しかも行書体で書かれているのでよりかっこいいです!!

また着物の細かいところまで再現されているので買って損はないでしょう!

まとめ

このすばが好きな人、めぐみん推しの人は買うべきだと思いました。

やっぱりめぐみんはかわいい!

良ければコメントなどよろしくお願いします

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?