大好きな人たち、心からおめでとう

汐恩くん22歳のお誕生日おめでとう🧸🎂
JO1も3周年おめでとう👆🏻

2022年12月11日
この大切な日をJO1とたくさんのJAMとリアルタイムで過ごせたこととても幸せでした。
誕生日が12月だからクリスマスと一緒にされることもあった汐恩くん、JO1の結成日と自分の誕生日が同じってとても奇跡的だけど、一緒にされてもおかしくなくて、、、でも、いつもいつもメンバーがスタッフさんが、そしてたくさんのJAMが汐恩くんの誕生日を大切にしてくれて、ちゃんと祝ってくれること嬉しいし、汐恩くんも喜んでくれてるといいな〜て思ってます。

JO1と一緒に歳を重ねる汐恩くんに、来年も再来年も5年後もその先もずっとおめでとうを伝えたいです。

汐恩くんの大好きなところはほんとーに数え切れないくらいあって
自分のことよりも、自分のまわりの人のために自然とからだが動いちゃう、そんな心優しい汐恩くんが大好きです。でも、自分自身が幸せじゃないと、周りも幸せにできないことを分かっている、そんな汐恩くんが大好きです。ありのままでいる、簡単そうで本当は1番難しいことを軸に置いている、そんな汐恩くんが大好きです。静かだけどありったけの優しさで包んでくれる、そんな汐恩くんが大好きです。成長し続ける姿とともに変わらない姿を見せてくれる、そして、不器用だけど大きすぎるくらいの愛をいつもいつも私たちにくれる、そんな汐恩くんがなによりほんとに大好きです。etc…
その全てが20歳の誕生日のぱぱおからのお手紙に詰まっていますので、結局いつもこの言葉を拝借してしまう。

痛いくらい素直で泣きたくなるほど優しい子。

ほんとにこれに尽きる。と、毎日思います。

こんなに心から大好きと思える人に出会えて、汐恩くんのこんなところが好きだなぁを感じる毎日を過ごせて、幸せです。

奨くん
汐恩くんの静かな優しさに気づいてくれて、見守ってくれて、汐恩くんに甘えられる環境を作ってくれてありがとう。
蓮くん
汐恩くんがのびのびとできるように優しい眼差しで見守ってくれて、時にはちゃんと叱ってくれてありがとう。
瑠姫くん
汐恩くんがありのままでいられるように、実は気が付かないように動いてくれてる気がしてます、本当にありがとう。
純喜
汐恩くんのことをよく見てくれてるし、本当はあんまりガツガツ前に行かない汐恩くんに声かけてくれてるの分かってます、ありがとう。
景瑚
汐恩くんの小さな気持ちの変化に気づいてくれて明るく楽しく支えになってくれて、いつも真っ直ぐに言葉を伝えてくれてありがとう。
拓実
汐恩くんの世界をずっと愛してくれて、たくさん笑ってくれて、たくさん名前呼んでくれて、本当にありがとう。
きまちゃん
汐恩くんと変わらずにずーーーっとただ友でいてくれて、素直に褒めてくれて、本当にありがとう。
祥生
汐恩くんの不器用な優しさをいつも優しい笑顔で包んでくれて、ありがとう。
碧海
汐恩くんの多すぎるくらいのたくさんの魅力をひとつひとつ引き出してくれて、一緒にふざけてくれてありがとう。
まめちゃん
汐恩くんの生涯で、世界で、たった1人のかわいいかわいい弟でいてくれて、ありがとう。

自分の推しだからなのか、なんだかんだ汐恩くんのことをみんな1番愛でてる感じがしてます。ほんとにほんとにほんとーーーに、みんないつもいつもありがとう!

そして
JO1も3歳おめでとう!JAMも3歳おめでとう!(12/12を迎えてしまいました笑)

いつもありがとうをたくさん伝えてくれて、大好きをたくさんくれて、JAMがいるからって言ってくれるけど、JO1がいなかったらJAMだっていないんだよ、私たちこそいつもいつもありがとうだよって、JO1からの愛を感じるたびに思います。
JO1が誇れるファンダムでいられるように、これからも愛し続けるよ。3周年おめでとう!!!

これからも一緒にGo To the TOP!!👆🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?