見出し画像

深夜だしメシテロ書いてたら思いついたわ。

えー、超大型で非常に強い台風19号が去りましたね。

私、よくツイッターでメシテロしたりするんですが、今日はnoteでメシテロしたいと思います。

超大型で非常に強いメシテロやります。

あ、ごめんなさい、大して大きくないしそんな強くないです。所詮僕くらいが食べるものなので、大したものはないです。

テキトーに最近食べた美味いものを雑に紹介するだけです。

画像1

「さんまと本マグロの刺身」 

さんまに細かい包丁が入ってて美味。本マグロは、ぶっちゃけどこで食っても美味いわ。

旅行行った時のやつですね。仙台の「心づくし」ってお店だったかな。

仙台で夜ご飯食べても、お刺身とか産地聞いたら他の東北やったりするねんなw

仙台っぽいものは、栗原の酒くらいしかこの日は食べなかったかも。

ただ、旨し。

画像2

次の日食べた「太助」の牛タンとハラミ

やっぱり完全ご当地もの!ってのを食べたくて、昼ごはんは牛タン定食にしました。ご当地のものはその土地の水が合うわけで、やはり食べると元気が出ますな〜。

仙台出身の鬼畜系インテリ理系フォロワーさんに写真送ったら、「評価しかしない」とお墨付きもらいました!

余談ですけど、その人最近夢精したらしくて、それを公言してたんすよ。顔も良くて人に優しく、高収入な素晴らしい聖職に付いているのに、夢精したっ!って言えるの飾らなくてカッコいいなって思いました。

画像3

はい私の大好物。

カワハギの薄造り。キモがしゃれならんす。

このキモを乗せて食うも良し、キモ醤油作ってくぐらせるのも良し、カワハギのキモは最強。

こちらは東京、目黒区にございます「魚浜」

僕のスロ友は何人かご一緒した事ありますよね。

仲良い人はすぐここ連れて行きます。美味いものは好きな人とみんなで食べたいもんですからね。

冒頭のアワビも同じ店ですね。

おれはアワビが大好きだぁ!!!!!

アワビが大好きだぁ!!!!!

アワビが大好きだぁ!!!!!

大事な事なので、3回言いましたよ。

画像4

「富士そば」もりそばとかき揚げ

僕が行くところでは頼めばかき揚げにつゆをかけてくれます。

何が美味いってこの右上段に鎮座するオリオンビールよ。

富士そばってビールはオリオンビール出すんです。これが我が近隣店舗ではキンッキンに冷えてやがるんだわ。

僕は昼間からあんまり飲まないし、ましてやこういうご飯屋では酒は頼まないのですが、ここは別。朝帰りのシメで蕎麦食ってラストビールかますとまぁうまい!

最近の食べ物の中でこのセットが一番好き。

ただ、蕎麦はほんとに雑wまぁあんな店やし、しゃあないっちゃあしゃあないねんけど、さすがに大盛り頼んだ後に並頼んだら大盛りよりデカい並出てきた時は意味不明やったね。そばの茹で加減も毎回違う。

だが、それがいい!

いいんかい。。。

よくねぇだろ。

画像5

えっとー、名前わからんわ。おれん家の横。さぬきうどんの店。の、ヒレカツ丼セット。

うどんは、まぁ薄味で美味いね。七味をかけまくってもジャンキーになって美味いよね。

とんかつってロースカツやろ?!ってずっと思ってたけど、最近ヒレカツ好き。年取ったんやなぁって思うわぁ。

そもそもとんかつ食わんくなったなぁ〜って思う。

また違う鬼畜系フォロワーにかさねさんっていう、ちんこが少し教養受けたくらいのカマキリがいるんですけど、そいつが「かつや」ばっかり行ってますわぁ〜って最近言ってて、それ聞いて、あー、かさねってとんかつばっか食えるってまだ若いねんなーって思った。

たぶんほとんど童貞なんでしょうね。


画像6

西谷のエビマヨ。

エビマヨの中でお世辞抜きにしてもほんとにめちゃくちゃ美味くない?ここ。大衆中華とは思えないほどの異常な美味さあるよね。西谷行ったら是非。大日本のお膝元、「アマテラス」で遊んだ帰りは行くといいぞー。

昼は無料で上田屋さんでカツ丼と千円ビール、夜は中華屋でエビマヨ他。最高っす。

なお、西谷界隈ではエビマヨの事をエビチリと呼ぶ方々がいるとかいないとか。

アマテラスは行ったことない人が批判する店やけど、行けば楽しいよー。

誰が批判してても、まぁ行ったことないし、胡散臭く感じてもしょうがないから、まぁしょうがないなぁーって思います(前はここに伏字で名前出してたけど消そ)

センスある人の批判はおもしろいし楽しく見てます。

すまん!脱線!

画像7

「渡来武」

自由が丘と学芸大学にあるね。他もあんの?知らん。

家系ラーメンはここが好きですね。

僕はのり増し。ラーメンののりは好き。

でも刻みのりは嫌い。刻みのりあると全部が刻みのり風味になるから嫌い。あ、すんません、唐突な自分語りして。


画像8

んでこれがさっきやね。

飛騨牛の綿あめ鍋。

ネーミングとしては雲海鍋とか言ったかな。

砂糖の代わりに綿あめを使ってるんだと。オシャレやねー。すでにツイートで使っちゃったもんね。

すき焼きっていいよね!すき焼き食べたいけど、すき焼きって外でちゃんとしたの食べるととんでもなく高いんだよ😭びっくりするよねw鍋は高いところ行くとほんと汗出る💦寿司とか焼肉の方が大して食わないからよっぽどリーズナブル。

すき焼きは家で家族とするくらいが一番良いよね。



あれ、これ楽しいぞ?メシnote。

書いてて楽しいぞ???なんでや?

読んでる君らはまったく楽しくないやろうけど、書いてるおれは楽しいぞ??


メシテロってオナニーみたいなもんなんやな。

そりゃあメシテロ見てきーきー言う人おるわな。

オナニー見せられてんねんもんな。


じゃあセックスってなに?


noteのセックスってなに?????


おれも気持ちよくなって

君らも気持ちよくなること


やろ?


え、なにそれ、、、


んーーーーー


あ、


たぶんエロ小説かな?



でもスロ垢やしな。

スロの話し読みたいもんね。



って事は普段おれがやってる事やん!



おれがnoteで書いてることってな

ある意味新ジャンルというか、あんまりないジャンルやと思うんですわ。


スロと、エロを混ぜてたりするわけやん。それを小説風にしてるわけやし、


『エロスロ小説』


ってジャンルなんすわね。

(最近note読んでくれた人は是非暇でどうしようもない時とかに過去のnote読んでくださいや。バカな事書いてますんで)


エロいスロット小説

略してエロスロ小説


これね、混ざりすぎると略され過ぎてただの

エロ小説

になるねん。



エロが強過ぎてもダメ、スロが強過ぎてもダメ

エロ7のスロ3くらいやね。

いや、エロ7スロ2バカ1くらいかな。


もっと絶妙なエロスロ小説書かなあかんなぁ〜。

もうちょっとこれしっかり勉強して、みんなとnoteでセックスできるようにあたいがんばる💪👧


今日はおれのオナニーでごめんね。


次は、エロスロ小説書くね!


じゃ



あー、下の方のハート、押してくれると嬉しい。

読んでもらえてる感じして嬉しい。

頼む!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?