見出し画像

押忍番長3 ベル比率

皆さんごきげんよう。

話題にもクソにもあがってないに等しいですが、実機を持っていておそらくおまえらの何倍も回してきてる私が、押忍番長3のベル比率のお話をしましょう。


まずね、おまえら全員、ブーメラン多すぎ。

とりあえずスロ垢、言ってることめちゃくちゃ、先週と180度違うやついっぱい。

"全員障害スロ垢ニュース"にまとめられる前にイキるのやめなよねー。


あと最近変なやつ演じてるやつ多すぎ。

クソリプ勢やら鬱病やらが楽しそうだなって憧れて仲良くなりたいと思ってて混ぜてもらおうと変なやつ演じてるかもしらんけど、後発のおまえらはもうあの輪の中に入るのは難しいよ?変なやつ装ってたら仲良くなれるとでも思ったのか、どうしても無理してる感と真似っ子感が強い。どちらにせよ無理して何番煎じやねんおまえ?ってキャラ作ってるやつ滑稽。

センスねぇんだからオリジナリティ待てよ。

フリーズんくらいのセンスか、はじくんくらいのアホなオリジナリティないとキツいから、後発のおまえらはおまえらで別のコミュニティ作れるようにがんばれ。


あ、ベル比率の話からそれたな。


ベル比率が唯一ちゃんと活躍するところは朝一の対決が伸びに伸びた時。

たったそれだけ。いやマジで。しかもそれも判別要素としてはブレが大きいなんてもんじゃないし、設定通りの時もあれば、違う機種???ってくらい落ちない時もある。周り見て確定画面やら好判断基準を持ってる台やらを見ながら相対的に判別した方が信憑性高いかもしれん。

あとART中しか数えられないって時点でまず設定判別としてはそれだけに頼るには破綻してるんだよね。だけど、無視できない数字。設定判別ってそういうもんやん。全ての数字を加味して自分を納得させるものやん。

メーカーがくれた最後の道標であり、落とし穴が設定判別なんだよ。

信心を利用して金を儲けるのが世の理。

信じる者と書いて"儲ける"。


ベル比率とは


"足の裏の米粒"


取っても食えないけど、採らないと気持ち悪い。


そういうもんよ。


だからおまえらがぎゃーぎゃーTwitterで言うてんのは、しなもとかはたはたが面白がって茶化して見るくらいの暇つぶしにしかならんから、もうやめにして数えるなら今日何人かわいい子とすれ違ったか数えなさい。

街を歩け。

電車に乗れ。

出かけろ。

パチンコ屋と家の往復でも寄り道したり友達誘って飲みに行ったりピンサロ行ったりしろよ。


じゃないと鬱になるぞ。

精子出してけ。マン汁流してけ。


みんな元気でいてくれよな。



追記

垂れ流してるベル比率より大事なのは、対決とかここぞで引けてる共通ベルの方が大事かな。数えるならそういうところでちゃんと引けてるベル数えてる方がオカルティー高くておもしろいよ。

家で暇つぶしに音量最小でテレビ見ながら低設定回してる時はマジでそういう時にベル絡まんよ。あれはなんなんだろ?って思うほどに。そういう楽しみ方もそれはそれでアリだと思うけどな。


みんな違って、みんな良い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?