6月25日の新馬戦予想

1レースから3タコと散々な結果でした。助けてください。

函館5R
買いたい馬
イコサン、ベッラフロー

イコサン…最終追いで馬群の後ろに入れて末脚を活かすような追い切りが出来たのは良さそう。
ベッラフロー…一週前、スノーパトロールとの併せでは向こうの方が動いていたぐらい(ほぼ互角)も当週は併走相手をアオる動き、追ってからの反応も良く、人気がないのはちょっとビックリな感じ。
あとは人気上位他3頭がいいと思います。明日出てくるエターナルジェイドは先週ガッチリ追って今週グンと反応が良くなっていましたね。

東京5R
買いたい馬
マイネルビジョン、エバーハピネス
危険な人気馬
シャンドゥレール、レッドディライト
穴馬
シゲルマティアス

やっぱり競馬はマイネルじゃん…。
今年はちゃんとキレるのが本物って感じですよね。
シゲルマティアスはモンドプリュームの最終追いでモンドには楽先着、そのモンドが新馬5着、相手が軽かったとはいえそこから逆算すると人気以上の走りは出来ると思います。勝つとなると決め手の面でどうかな?とはなりますが、穴なら。

阪神5R
買いたい馬
チャーチモード、ゴールデンウインド
穴馬
ニードレストゥセイ

チャーチモードはフワフワしてますが最後は突き放してましたね。これなら好勝負でしょう。とはいえゴールデンウインドもかなり良い動き。映像未確認ですがニードレストゥセイは思ったより人気ないんですね。

当たったら投げ銭してね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?