見出し画像

note にお引っ越ししてみる

普段は都内の某スタートアップで働いてる30代の育児パパです。

あるとき、育児記録を残したいと思い、ブログを始めました。
http://www.ikupapa-5min.work/
Instagram もやってます→@ikupapa.5min

が、なかなか広告多くて読みづらいし、note イケてる!と思ってお引っ越ししてみることにしました。
忙しい日常をのらりくらりとした文体とイラストで綴る的なよくママさん方が書いてるような記事をパパが書いてみるというのを目指しています。

本業ではUX/UI設計~フロントエンドが守備範囲。
個人的な活動でもものづくりしたり、ワークショップをやったりしています。
匿名でやってる理由はなんとなくなので、継続できたらそのうち身バレすると思います。


同じような育児頑張ってるパパママや同じ指向性の方々に読んでいただけたら嬉しいです。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?