【初めて投稿】岸本行央からご挨拶

こんにちは。皆さんは運がいいですか?
黒字経営を引き出す専門家、開運マスター岸本行央です。

気軽にいくちゃんと呼んでやってください。

私はビジネスに特化した現代版の風水師として、
11年間でのべ9989人の方々の経営相談をうけております。
具体的には
開業や登記する日どり、商品投入の日どりの選定、
オンライン化などによる事務所の移転方位、
開運家相を用いたリフォーム相談などの
開運ビジネスサポートをご提供しております。

また開運の会社名の名付けをはじめ、赤ちゃんの命名、
ビジネスネームの改名、お坊さん名など、
これまで259名の方々の名付けに関わってまいりました。
嬉しいことに、これまで名づけをした会社は、一社も倒産しておりません。

昨年始めたFacebookの開運ライブ配信はこれまでのべ40万人リーチとなっております。最近はYoutubeライブとLINEライブでも同時配信しております。


実はかつての私は、2年間の暗い引きこもり時代がありましたが、
人生のメンターに出会い、
コーチングに出会い、
記憶術に出会い、
そしてラジオパーソナリティーになり、
気学、易学、大学をはじめ東洋の先人たちの英知にふれることになり
この開運メソッドに行き着きました。

私自身も名前と社名も変え、
開運引っ越しも実践したことで、人生が一気に開運し、

以来、本当に幸せな日々が続いております。
研修講師としてのキャリアをご紹介すると
元々はコーチング、リーダーシップ研修などを行っていまして
独立して現在11年目です。

現在は、これらの開運相談に加えて
名付けも多岐に及んでおりまして、
自然とファンが集まるfacebookオンラインサロンの名前決め、
ロングセラーになる商品名、
リーチ数が稼げるyoutubeチャンネル名などの名付けのご依頼も
多数いただいております。

個別相談をご希望される方はお早めにメッセンジャーにてご依頼ください。

noteでは、開運の記事を書いていこうと思ってります。記事の更新をお楽しみに♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?