見出し画像

『あなたらしく生きてますか?』|お話会で伝えていること

『あなたらしく生きてますか?』なんて、ベタな問いかけなんやけど、コチラのお話会では「あなたらしく生きるには、『ここだけ』知ってたらえぇんよ」ってことを、お伝えしています。


『ここだけ』の内容というのは、行動の起こし方と決断する時の確認の仕方なんやけどね。

これは人によって違うんやけど、とっても簡単で、とっても大切なポイントなんよね。

むしろそこを知らんばっかりに、苦しんでる人、沢山おるんよね。かく言う私もその一人やったんやけど……。

 
 急かせれたらアカン人
 約束するのが苦手な人
 答えがコロコロ変わる人


こういうの、今までは「ダメ人間」的なレッテルを貼られそうで(というか貼られてるかな?)


 頑張ってきた人
 頑張ってる人
 無意識にそうしてきた人
 

多いんやないかな?


これはほんの一例やけど、実は世の中ではこのタイプの人が半分を占めていて、本人も周りの人も分かってないから、誤作動に次ぐ誤作動が蔓延してるんよね。今の流行病みたいやね。でも、むしろこっちの方が深刻なんよね、ホンマに。


 あなた自身はどうなのか?
 ご家族はどうなのか?
 同僚や部下はどうなのか?など


これを知ることで、意図せず相手を傷つけるなんて悲しいことも少なくなると思うんよね、きっと。


もし思い当たるところがあったなら、お気軽にご参加頂けたらと思います。開催日程などは、MizMのホームページに掲載されていますのでチェックしてみてくださいね☺️🌿🌈
(上の画像からサイトに移ります)

一人でも多くの方に知って頂き、皆さまの肩の力が抜けるならホンマに嬉しい限りです✨💕🐈

サイトの中も少しずつ手直ししてますので、ついでに覗いてみてくださいね☺️💞

お話会の他にも、「植物のうた」を聴きながら自然のリズムに整う動画など、様々なコンテンツを掲載しています。

心象風景絵師のミャーノでした


MizM

波動インストラクター Mikism

心象風景絵師 wizMiyano

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?