見出し画像

絵の具と遊ぶメディテーション⑤ 🌞🎨🎬🐈|新作Movieが追加されました

先週はサイトを色々調整したりして


ブログを書いたり 絵を描いたり
出来ずにおりました

※これは2021.11.21に書かれた記事です


ずいぶん寒くなってきましたが、お変わりないでしょうか?


毎晩毎晩寝る間際に

「絵が描きたい〜」

と、思いつつも

中々どうしたことでしょう?

ワタクシにしては、ホンマに珍しく

まるまる1週間ほど

絵の具に触れずにおりました

そしてようやく

自然とスケッチブックを開き

相棒のソードライナー(←筆のことね)に挨拶して……

勢いMovieまで作ってしまいました

※一番下にリンクがあります

 もしくはMovie&Soundのタグからご覧になれます

描き始めると
楽しくて嬉しくして
エネルギーがドンドン循環し始める


「キレイやなぁ✨」ウットリ(*´∀`*)


って思いながら描いてると
細胞までがキラキラしてくるようで


「そうそう、コレコレ💖」


そんな感じでした


画像1


パソコン作業や
アレコレ頭で考える作業も
もちろん必要やねんけど


「やっぱりコレってメチャ大事」



改めて思ったのでありました


12月に入ったら
何かと気ぜわしくなるかもしれませんが


「もう一度ワークショップを開催したいなぁ」


忙しい時だからこそ

リラックス出来る時間も大切ですものね


決まりましたらご案内させていただきますので
ブックマークやフォローなどして
お待ちいただければ嬉しいです


最後まで読んでくださり ありがとうございました


心象風景絵師
wizMiyano

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?