見出し画像

始まりの扉にタイトルを書く

ここにタイトルを書いて……
さ、出発

3色の水彩絵具だけで描く「心象風景」
これと一緒に私だけのコマンドキーを設定して
物語を綴っていくという計画


GODSEAL My Story
綴っていくよ

水彩とペンとキャラクター(文字)


今ここに 
くつろぐ
だけ

  

#うっかリッチ計画3rdSatge
#いまここにくつろぐ
↑こころでからだの声を聴く📕より
#自分という習慣を断つ
↑ あなたという習慣を断つ📕より
  
#GODSEAL は、遺伝子デザイン研究所のサイトを辿ってください

また水彩が楽しめるようになって寛いでいます
この写真を見るだけでも、ピッと戻れる事を発見


瞑想を用いて🧘‍♀️やっと「自分の嘘」に気付けるようになった


どこを探すの?
どうやって探すの?


自分の内側にある「見えないモノ」を探ると思っていたけど、実際はもっと「フィジカルなモノ」だった

探すところが違うんだから、分かる訳なかったよね

内側で起きていることへの信頼の中に、ただ寛ぐ以外、あなたが意識的にすべきことは、何もありません

An OSHO Meditative Therapy (瞑想CD) 


本当に、本当にその通りだった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?