見出し画像

東中川ふれあいワンデイパーク

令和5年10月1日東中川小学校で東中川まちづくり協議会主催の東中川ふれあいワンデイパークが開催されました。
この日は朝から雨が降り、会場の小学校グランドはどうなるかなと思いましたが、雨もやみ運営の皆さんが砂を運んで少しでも足元をよくなるように頑張っておられました。
会場はグランドで模擬店と移動動物園が、講堂ではジャンボスライダー、ミーティングルームではマジックショーが開催と盛りだくさんの内容で開催されてました。
会場は多くの方が参加されにぎわっていました。

正面受付(金券売り場)


ジャンボスライダー入り口


ジャンボスライダー


ふれあい動物園看板


ふれあい動物園入り口


ふれあい動物園の動物


マジックショー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?