見出し画像

こじんまりとですが、プロデューサーとしてデビューしました!

こんばんは。
お金のソムリエ協会グランドマスターの
小林依久乃です。


先日、こじんまりとですが、
「先生ビジネス」プロデューサーとして
デビューしました。


自分の持っているスキルを教える「先生ビジネス」を
数年前から始めた30代の男性。

誰にも頼らずコツコツ自力で頑張ってきたが、
思うように受講者数と売り上げが伸びない。

先月、そんな相談を受けました。


なので、約1ヶ月間、度々時間を作ってコンサルし、
彼のコンテンツに合った「集客ルート」「ビジネスモデル」「販売ルート」「商品のラインナップ」を確立しました。


彼の場合は、良いコンテンツをお持ちなのに、商品化に難点があったため、マーケティングファネルから見直しました。


おととい、コンテンツの自動販売化が完了し、私の仕事は一段落。
(あとはSNS戦略などアフターフォローのみ)


これで私も、晴れて「先生ビジネス」プロデューサーとして、デビューです。


私がこれまで情報発信ビジネスの師匠から教わったことを、
こうして誰かの役に立てる日が来るとは夢にも思わず、
感無量です。


私が携わった今回の企画をこちらに紹介したいのですが、
とある絡みで、こちらに堂々と紹介できないのが残念です。


その代わり、利用者の声を掲載しましたページを紹介します。

→ https://www.reservestock.jp/inquiry/48839


これからも、「先生ビジネス」をしたい方に、少しでもお役に立てますよう、頑張っていきたいと思います。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。



【プレゼント】
読むだけで裕福になるための道筋が見えてくる小冊子を
メール講座にご登録されたアナタにプレゼントします!

↓ こちらをクリックしてください ↓

本文を追加


よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。