見出し画像

今すぐやれ!と自らを鼓舞する

おはようございます。
お金のソムリエ協会で認定講師をしております
小林です。


ビジネスで成功している人はとにかく行動していることを私たちは知っていますが、なかなか思ったレベルまで行動できないものです。


お金のソムリエ協会に属して、裕福な人生を実現すべく、日々取り組んでいる受講生や卒業生でも、私から見たらまだまだだし、そんな偉そうなことを言っている私もまだまだ成功したと胸張って言えないなあ、と思っている次第です。


それでも自らを鼓舞すべく、私は、気が緩みそうになったら、この動画を観ることにしています。

蝶乃舞さんが講演している動画です。

この続きの動画もあるので、全て視聴すると所要時間は90分を超えます。

蝶乃舞さんの存在を初めて知ったのは2013年ころですが、悔しいかな、この動画が2015年に配信されたにもかかわらず私が気づいたのが2018年なのです。


しかも、動画を視聴いただければわかると思いますが、蝶乃舞さんが初めてアフィリを始めたのは、この講演よりはるか前なので、2010年ころかなと思います。

すごいですよね、私がビジネスを始めたのが2017年ですから。


彼女は難病のお子様を抱える主婦で、外出できないことからアフィリを初めてから年商3億に達し、豊洲の高級マンションを10億円で買い、それを8億円の工事費をかけてパーティーが出来る仕様に変えて住み、今ではお子様の教育のためにシンガポールに住んでいる(しかも豊洲のマンションはそのままという)、大富豪です。


行動するかしないかで出てくるこの差・・・


彼女の名言は「今すぐやれ!」「何でもやれ!」です。
当然ですが「あとでやろう」はダメなのです。
(なぜダメなのかについては動画で言っています)


そんなわけで、副業を始める折、認定講師として登壇する折、後続の認定講師のための勉強会を開く折、彼女の講義から学んだことを活かしました。


ここで、誤解がないように申しておきますが、私は、この動画を配信している時代の蝶乃舞さんについては、このように前向きに取り入れています。
(最近の彼女については敢えて言及はしません)


今、私は、今まで続けてきたことをパワーアップしたり、新しいことを始める重要な時期に来ています。

なので、久しぶりにこの動画を視聴して自らを鼓舞しました。

アナタも何か自らを鼓舞するものがありますか?
ありましたらコメント欄にて教えてくださると幸いです。



【プレゼント】
読むだけで裕福になるための道筋が見えてくる小冊子を
メール講座にご登録されたアナタにプレゼントします!


よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。