見出し画像

勝手に親近感

こちらはいい天気です、あの空がくすんでいるのは黄砂はせいですかね?

今日もいい天気です。

二週間程仕事休みになったので心の余裕なのか、朝から書いています。思ったことをつらつら書こうと思います。

4月1日、嘘をつこうと思いましたがずっと残ってしまうのでnoteではつかないでおこうと思います。

ヘタリアが配信されて私のTwitterはとても賑やかになりましてね、推しが必殺技を出したせいで私にボールペンが突き刺さりました。死にそうでした、なんて強力な技なんだ…!

3月に推しの本音を聞くことができたのですが(多分お酒を飲みすぎて奥底まで出ちゃったのでしょう)、なかなかあんなことを聞くことはできないので個人的にはありがたかったのですが、言葉がストレートすぎて引いちゃった方もいらっしゃてて。

まだ新規で1年も経っておらず直接お会いした事も舞台も見に行けてないし、わりかしイメージ的なものが定まっていないのもあったのかもしれませんが、昔から好きな方はショックだったんだろうなと思います。だって活動されてて負を出してる俳優さんってなかなかおらんでしょ?

あぁマジもんの本音だなんだかんだ言って同じ年なんだなーって私は感じましたが。負の部分を表に出してくれて近くなった感じしました(あ、これ危ないやつや、勘違いしたらいかんやつ。)

大学の時に付き合っていたあの彼の方がかなり酒癖が悪かったので免疫ついてたのかもしないですが…そこだけ感謝かなぁ…はぁ

イメージが大事な芸能人って大変だなぁ。

30代になってそういうイメージをぶち壊していこうとしている推しを推し参りたい。

自分好きになったら盲目になってしまうタイプなのかもしれないけど。








はい、ふたつの嘘を私はつきました。はは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?