見出し画像

こころの蒸発

悲しいことが重なってた


去年の内容暗いね()

しょうがないのよ、だってかなり辛かったものー。

今年の始めは平和でした、時間が解決してくれるっていうのは人間の心が蒸発するから使える言葉よね。

だから助かっているのだけれども。

去年と違うのは期待するということを切り離すことができたことね、とても大きい。勝手に期待はしちゃダメね形を変えた依存だなって今思う。

いつからかは忘れたけど、2つ目の仕事を在宅でできるようになって、夜に別部屋でやったり自分の空間を作るようになったら、夜にずっと携帯いじって旦那からのアクションを待つ事がなくなったら心が軽くなりまして。

依存しとったやないか笑

まだ仕事始まっていないからこうして携帯いじっているけれど、もう自分の芯みたいなのができてるから切り離せているわ。

フシギなものね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?