見出し画像

思ってるより素晴らしい!

最近、思いがけず褒められたことがありました。

自分では、自信がなくて言えなかった意見が、すごく褒めてもらえたんです。
すごく驚きましたが、とても自信になりました。


プロジェクトマネージャーになって、自分の考えがプロジェクト内で反映されることが増えました。

でも、breakthrough全体では私の意見が採用されやすくなったわけではない。


考えてみれば不思議なことだなって思っています。

なんで、プロジェクトでは意見が通るのに
breakthrough全体になると意見が通らないのか。

おんなじ、「みねまつ いくみ」から出てきた考えなのに。


私の中で出た結論は。
「それは、学生代表じゃないから」でもなく、
「まだ、2年生だから」でもなく、


「意見を言う場所を選んでいるから」

だという結論でした。


きっと私はプロジェクトでは意見を言っているけれど Breakthrough全体に向けては意見を言ってないからだと思います。

「もったいなかったな。」
「言ってみるべきだったな。」

「これからは、どんな場所でも堂々と発言していこう」思った最近でした。


それと同時にみんなにも伝えたい。

私が思いがけず褒めてもらえたように、
あなたが持っている考えはあなたが思っているよりも素晴らしい。

私もプロジェクトマネージャーになって素晴らしい意見を持っているのに
口に出してもらえないという経験をたくさんしました


せっかく自分の意見があるのに、
言わないなんてもったいなああああああああい!


みんなで意見を言い合って楽しくて、
向上心にあふれたbreakthrough。
そして南福岡自動車学校プロジェクトにしようね!!!

これからは、もっと出しゃばっていこうと思います(笑)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?