噂のnoteとやらを始めてみたよって☻


私のことをよく知ってる人も知らない人も、初めまして!

”峰松 郁実”でございます!


最近、私悩んでることがありまして…

来年どうしよう…(笑)

って。



突然ですが、

最近、私なぜか今年ももう終わるみたいな気がし始めて(まだ短大生活あと4か月残ってるけどね)、なぜか危機感を抱いています(笑)



その理由は多分、

今年は、
Breakthrough南福岡自動車学校プロジェクトでそれなりにポジションもあり、
成長を保証されたような状態と学生として守られた状況がある中で学び、
身になることもたくさん経験させていただいているけれど、

来年、
私はどうするつもりなんだろう。
って考えたら何をするのかが具体的に見えなかったからかなあと思うのです。

(私は来年、今と同じことをしてても成長できない気がしているので、来年こそが自分にとって勝負の年だと心のどこかで思っていますw)



ただ、やりたいことがないわけではなくて。

やりたいことはあるんだけれど、よく考えたら

それを実行するための材料がびっくりするほどなかった(笑)


そう思うと、もう来年に向けて行動しないとなって思ったわけです。
(立ち止まりたくないという意地w)

そして材料を集めるために、
まずは思ってることとか考えてることを発信してみよう!
と思ったわけですよ!



そんなこんなで、

いくみの新たな未来を切り開くためのnote始まります!


私の頭の中をのぞいて、「こいつ、ばかだぁ」って思ってもらえれば割と良きです(笑)


よろしくお願いします!!!(まずは、週1で投稿頑張る!!!!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?