見出し画像

獅子座7度「夜空に輝く星座」

☆廻廊127*夜空の星座度数☆

LEO7: The constellations in the sky.


不動宮07-2-2 格差

6の反動。上下の落差・格差問題が出てくる。
それぞれに対する対策


Introduction

人類が地球に誕生する前から輝いていた星たち。人々は、星を線で繋いで「星座」を作り、象徴を、ロマンを、物語を求めました。
そして星は、人類が滅んだ後も、変わらずに輝き続けていくでしょう。


シンボルの意味

このシンボルは、前度数で時代の最先端に敏感になりすぎた反動が出て、流行に振り回されないものへの憧れが強まることを表します。

夜空に輝く星ぼしのように、孤高の存在として輝く星のような人。地上のゴタゴタと一切関係のない、突き抜けたような性格。

絶えず移り変わる世の中の流れや、破壊と創造の繰り返しである人類の有り様に逆らい、より大きな永遠性を探究する姿勢。

細かい日常的なことにこだわりがありません。
そのため、現実社会への適応力は低いかも知れません。才能はあるのですが努力をしないため、周囲から怠け者というレッテルを貼られてしまう可能性も。しかし、他人の意見には全く頓着しないでしょう。

独自の才能を生かし、宇宙の原理や永遠性などを解明する研究をすると、素晴らしい成果を残せる人です。


シンボルの日(太陽度数)

歴史や宇宙など、壮大なテーマに話が飛びがちの日です。仕事や家事などの足元に目が行かず、やる気が無くなります。こんな日は仕事は早く切り上げ、夜空を見上げながら、星空に思いを巡らせてみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?